札幌の自宅にマッサージを呼ぶ|人妻さんの出張マッサージ 札幌店

札幌の自宅にマッサージを呼ぶ
札幌の自宅にマッサージを呼ぶ

出張マッサージ店では、男性客が圧倒的に多く、たまにご夫婦やカップルで受ける方が見受けられました。女性お一人となるとかなり少なく、家よりもホテルに呼ばれるケースがほとんどでした。

やはり、自分の空間に、知らない人を呼ぶことに抵抗があるのでしょうか。男性客でさえも、予約時に不安に感じていた人は多いようです。

◆考えられる不安な点

出張マッサージを呼ぶことに抵抗を感じる方は、どのような点に不安や問題を感じるのでしょうか?考えられる理由を挙げてみました。

○防犯上の問題
○ホームページだけなので、相手の素性が分からない
○まともな人が来るのか心配
○家だと癒されない
○家が散らかっているので、恥ずかしい
○交通費、深夜料金などもあり値段設定が高め

片づけないとならないし、家よりもお店のような非日常空間でマッサージを受けたい。また、住所を覚えられてしまうことに対する不安や、寝ている隙にお金や貴重品の盗難の心配もあります。HPだけでは、お店やスタッフのことは当然分かりませんので、不安はより大きくなります。出張スタイルもまだまだ改善されるべき点は多いようです。

◆男性のお客様が体験した、怖い話!?

これは、よく出張マッサージ師を呼んでいる、ある男性客のお話です。いつものようにインターネットで探し、施術を予約。来たのは男性スタッフでした。普段から、整体などで男性の施術に慣れており、何の抵抗も無かったそうです。

ところが、お尻の辺りまでくると、どうも動きがオカシイ…。行き過ぎる程の、お尻のきわどい部分へのマッサージ。そしてついに、太ももの上に乗られ、パンツを脱がそうとしてきます。危うく襲われる寸前!

強い力で押さえつけられ本当に怖い思いをしたそうです。「レイプされる女の子の気持ちが分かった!」と仰っていました。セラピストは同性愛者の方だったのですね。だからと言って、お客様に怖い思いをさせてはいけません!!

人妻さんの出張マッサージ みんなの口コミ(体験談)

コンテンツ